引っ越して、1ヶ月経ちました

年が明けてだいぶ経ってしまいました~

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪


2016年、年内に引き渡し~入居出来たので、お正月は新居で迎えることが出来ました(^o^)

今は、1ヶ月経過したところです。



インスタの方では、ちょくちょく画像UP再開しておりましたが、

猫3匹のうち、2匹はとっても家を気に入ってくれた様子なんですが、

この画像の上の子、はちわれちゃんがまだ、おどおどしています・・・(T_T)







早く、前のように元気になって欲しいな~

といっても、この子は私以外には、家族にもダメなんですよね・・・

足音を聞いては逃げてしまいます。

そんな中、色んな業者さんや、来客などがこの1ヶ月では続き、更なるストレスになってしまったようです(T_T)



あぁ、とにかく、この子にも早く快適に過ごして欲しいのが今の最大の願いです!




そしてインスタに書いてある、この階段、実はあまり気に入っていないというのは、

木の質感がですね~・・・

床や他の部分の木材と、あまりにも質感が違いすぎて、木目がめちゃでかかったり、

なんか断面が荒かったりして、似合っていないんですよね・・・。


とにかく、素材を指定していなかった部分は、やっぱり、後々「えっ」っていう違和感が出て来ました(^_^;)


とは言え、全て指定していたら、もっとコストもかかっていただろうし、そこは仕方ないでしょうね。

見慣れていくしかない感じです(^_^;)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445787748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック