WEB内覧会★寝室~室内窓、ニッチなど

久しぶりですが、WEB内覧会の続きをします(^_^;)

1Fは、紹介し終わったはずなので、2Fに行きます~


寝室★

寝室自体は、8畳です。





とりあえずの棚がぽつんと置いてある状態ですが、現在はこの棚はWICの方に移動しています。

ニッチは最初この部屋にはなかったんですが、建築中に追加してもらいました♪





こちらは天井のライトなど~



室内窓は、こうなってます。

これ、大き過ぎた。。。




開けると、向こうの部屋が見渡せます。






これはまだ建築中の頃!

建具のガラス窓にまだ保護シートが貼ってあります。





ガラスは最初は透明で・・・このガラスはオプションで5万円くらい追加でした(;´Д`)


でも、お気に入りの扉です♪



あ、そうそう、我が家では寝室だけがパインの床です。。。





はじめは全部パインでいいと思ってたんですが、工務店がパインは使ったことない?

おすすめじゃない?ようなことで、別の床を勧められたりして・・・

他はアカシアとオークなのですが、やっぱり、私はパインが結果的に一番好きでした!

寝室だけでも、しておいて良かったです。

はじめは寝室はウォールナット(工務店のすすめ)→1Fと同じアカシア、からの、

やっぱり一箇所でもパインを入れたい!!と、ギリギリで変更したんですよね。

工務店の人の言うことも分かりますが(傷付きやすいとか)、やっぱり自分の好みを通した方が良いこともあると思います。。。(`;ω;´)





この寝室に、WICと書斎がくっついています。



そこはまた、次回に~






この記事へのコメント