おうちで白髪染め★スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー

この頃、白髪がだんだんと気になるようになってきて・・・。

染めたばかりなのに、ちょくちょく生え際から目立ってきてしまうという、困った日々です。

そこで今日は、最近おうちで使った白髪染めについて紹介します。


今回使用した白髪染めは、スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーです。


DSC_3381.JPG


DSC_3382.JPG


このヘアカラーは、実際にニューヨークのスティーブンノル サロンで働いているカラーリストさんが全色をテストし、色味や染まり具合など何度も改良を重ねて開発されているとのこと。

だからカラーがより自分の髪色に合わせやすくなっています♪

メインカラーとベースカラーの働きかけで、絶妙な色合いが毛先まで均一に染まります。

私が使用したのは、「5M」になります。


DSC_3384.JPG



今回も、生え際辺りが目立ってきてしまっていました・・・。

こちらは1剤と2剤を同量出して、付属のコームで混ぜ合わせて使います。

染める部分はそんなに多くないので、このくらい出しましたが、ちょっと足りなくて後で追加しました。


DSC_3389.JPG


このコームはとても塗りやすかったです!

黒くて細かい毛の方でハケのように塗れて、大きい目の方では、ざっとなじませるのに使いました。



今回は、説明書にあったように、20分おいて洗い流しました。

乾いてから確認したら、しっかり染まっていて、嬉しいです(^o^)

これならすごく手軽だな~と感じました。

残りはもちろん保存しておけるので、気になってきたらいつでも、サッと白髪染めをすることができます。


あと、染めている間、ほとんどニオイを気にすることがなかったのが、とっても良かったです♪

あのニオイが気になる~って人にもおすすめですよ!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログスティーブンノルのモニターに参加させていただきました。


この記事へのコメント


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村