見上げれば猫がいる

振り返れば奴がいる

ヤーヤヤーヤヤヤヤー

好きだったな、あのドラマ!古い!(笑)




こんな感じで、ドアを開けてる時は私もついつい、上をしょっちゅう・・・そう、2秒に1回くらいね、見上げて確認しちゃうけど。

そうすると、たまに、こんなふうに見下されてます(笑)

あぁー

昨日は保護猫部屋に行き、またまた蜘蛛の子を散らすように逃げられ、

「ひめちゃん!いつ抱っこさせてくれますか!?いつ触らせてくれますか!?」

「チビ太!早く触らせてください!」

なんて高い声で言いながら、猫から白い目で見られ、

最後には「ふんっ。ばいばーい。あっかんべー😠」と悪態をつき出ていく人間のワタシです。



でも、2日前に、お母さん猫のキョロちゃんも、2Fの、画像とは反対側のホールのドアを開けていたら、出てきてくれて・・・

しかも、親子3匹で出てきて、なんかめっちゃかわいかったー❤


これ前にも一度あって、画像の場所でも一度あって、

でも名前を呼ぶとすぐ逃げてまた引っ込んでしまいます。



私も、急にキョロちゃんの姿を確認すると、びっくりして、そして緊張するのです^^;

家の子達と、大喧嘩になるかもっていう恐れがあるから・・・

そういう恐怖心から、一瞬かたまって、どうしようってなって、つい名前を呼んでしまうんです。

うーん、私のこの恐怖心が克服されたら、きっとキョロちゃんも出てきてくれるのではと。。。

早く、くつろいで欲しいよ~

私が緊張してる時点で、言うなだけど(汗)



この記事へのコメント


にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村